てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

桜、色々。

2014-04-02 21:11:24 | 日記
関東各地で桜満開の知らせが聞こえてきています。
せっかくなので、いくつかの名所に行ってみました。

まずは個人的な名所、近所の公園。

早起きすれば仕事に行く前でも撮影できるのが魅力。
背景は青空にしてアップで1枚。


その日、仕事が終わってからは夜桜観賞。
ライトアップされた名所アークヒルズへ。

高層ビルを背景にした都会の桜も良いですね。

こちらでは初の動画貼り付け。
http://youtu.be/5dByts9KelI

休日を待って行ったのは、幸手の権現堂。

菜の花とのコラボレーションが最高です!

一眼で撮った写真も1枚。

この後、調子にのって長瀞の桜並木に行ったのですが、残念ながらまだ4分咲き程度。。。
撮影には向きませんでした。
しかし暖かい日だったので、阿左美冷蔵さんに立ち寄り、天然氷のかき氷を頂いてきました。

私は春限定の桜あずき、ツレは助手席なのを良いことに、こちらも限定の梅酒。

思いがけず、梅と桜の共演になりました(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜遊び | トップ | 灌仏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事