てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

横浜・馬車道ランチ 2016/05

2016-05-24 20:38:39 | 飲食

今日は定例の横浜支店でのミーティング。

今度の事務所は馬車道通りの近くです。
この辺りには素敵なお店がたくさんありますのでランチタイムが楽しみ (^^)

本日おじゃましたのは

フレンチレストラン「ぼんふぁむ」さん。
少し奥まった入り口はこんな感じ。

店内にはテーブル席の他にカウンター席もあるのでお一人様でも安心ですねー
頂いたのは仔牛のハンガリー風煮込み。

大きな肉のブロックが野菜のソースで柔らかく煮込まれています。
ランチにはスープとパンが付いて来ます。

こちらは同行のSさんが注文したチキンの白ワイン煮 温野菜添え。

うーん、こちらも美味しそう!

こんな雰囲気の個人経営なレストランがけっこうランチも出しているので楽しみが出来ました (^-^)

そういえばこの店にはこんなテラス席がありました。

念のため、お尋ねすると
小型犬ならOKだそうです。
もしかしたら犬と再訪あるかな!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の後は団子 (^.^) | トップ | 薄曇りの休日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事