てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

横浜·馬車道ランチ 2017/10

2017-10-17 19:53:33 | 飲食

旅行記の途中ですが、

今日は横浜支店でミーティング。

一休みして恒例の馬車道ランチ。


本日のお店は、「馬車道食堂 めしや」さん。

元はカフェだったのかな~?なんて感じの外観ですが、


メニューは「めしや」という感じ。

なんと10月3日にオープンしたばかりのお店でした。

みそ汁の具やお米の品種が書いてあるなんてさすが「めしや」 \(^o^)/

カウンターに通してもらいました。

夜は夜の定食と称して、酒・肴の提供があるようです。

注文したのは日替わり定食。

今日は刺身。

ご飯とみそ汁、そしてカウンターの上にある漬物はお代わり時自由です。

ガッツリ食べたい人にも良いですね。

 

美味しく頂きました、ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬との旅行2017~北へ~(5)... | トップ | 犬との旅行2017~北へ~(6)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事