てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

横浜馬車道ランチ 2020/9/16

2020-09-16 20:54:38 | 飲食

今日は横浜支店ミーティング。

そして馬車道ランチ (^^♪

仕事とはいえ越境の身。

まだまだお店に入ってのランチは少々気が引けます・・・

なので、今日もお弁当を購入!

こんな看板を見つけました。

お弁当があるようなので行ってみましょう (^^)/

今日のお店はBricks(ブリックス)さん。

看板には「Bar」とありますね~

それだけで何故か期待感が高まります (^^ゞ

先客がいましたので、少し離れて待つことにしました。

こちらの看板にはお弁当のメニューがありました。

どれにしようかな?

選んだのは塩レモンチキン弁当 ¥700-

さっぱり塩味のグリルチキンの上にレモンとネギ。

マカロニサラダとキッシュも美味しくて、

この弁当を肴に一杯やりたくなっちゃいます (^_-)-☆

ディナーの持ち帰りもできるようですね。

家が近くなら買って帰りたい(笑)

 

酒の肴にもよさそうなBarの弁当、

美味しく頂きました、ご馳走様。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川井聖苑 2020/07 | トップ | あおぞら霊園 2020/07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事