てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

横浜・馬車道ランチ 2017/03

2017-03-13 19:59:08 | 飲食

本日は定例の横浜支社ミーティング。

と、いう事は

恒例の馬車道ランチ )^o^(

今回訪ねたのはGourmet Gratin Yokohama(グルメ グラタン ヨコハマ)さん。

以前タルトタタンを購入して帰ったお店がリニューアルオープンしました。

外壁にもリンゴのイラストが描かれています。

店内は

もっと大胆にイラストが!!

注文したのは本日のランチプレートサラダセット。(税込¥1,000)

まずはサラダが届きました。

セットのサラダとは思えないボリューム \(^o^)/

ドレッシングもパクチー風味とトマト風味の2種類がついてきます。

メインプレートが届きました。

この日はチキンキエフ(チーズをチキンでくるんで揚げたもの)、付け合せはマッシュポテトとラタテュユ。

サラダのほかにパンか雑穀米、飲み物がセットになっています。

ちょっと解りにくいですが丸いパンにもリンゴの焼き印が押してあります。

やっぱりタルトタタン(リンゴのタルト)推しなのですね~

なので、

セットのコーヒーと一緒に+¥250でプチタルトタタンも頼んじゃいました (^_^;)

 

美味しく頂きました、ご馳走様。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無麻酔での歯石除去 | トップ | 興禅院 樹木葬墓地 2017/03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事