マルコ村

ビールが大好き♪

2019年

2019-01-01 | 頂き物。

2019年です

午前中はタクシーでお墓参りへ

そのまま、またファミレス夢庵さんへ
近所の他のお店はどこも営業していない。夢庵さん営業していてくれありがとうございます
携帯が動かなくなったので写真なし
義父は ビール1杯・熱燗1合。 昨日遅くまで飲んでいたので寝不足だったかな?

 
義妹さんがお煮しめを作ってくれ 私達が持ち帰る用に用意してくれていました。




今年も美味しく頂きました  ご馳走様でした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日めくり電波時計。 | トップ | 休日ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事