マルコ村

ビールが大好き♪

休日ごはん。

2019-01-02 | 料理&お弁当。

毎年1月2日は 私の実家に行く予定で 角上魚類でお刺身+お寿司を持って行くが・・・
私が熱はないが風邪をひいたようで咳が止まらない。 
実家に相談したら来なくていいから家でゆっくりしていなさいって。


なので実家に行くのを止めて家にいる事に!! 

何食べる??? あるモノで・・・。

【レトルトカレー&ガパオ】
年末バタバタだったんで ゆっくりできました~

私の携帯は バージョンアップしてみたら考え中になったまま。
携帯相談したら2.3日そのまま時間がかかるかも?って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 | トップ | 実家便~1。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理&お弁当。」カテゴリの最新記事