マルコ村

ビールが大好き♪

日めくり電波時計。

2018-12-31 | 日記。

義父は新聞を取っている。
『新聞、読まないんだったらゴミ出しもしなきゃいけないし勿体ないから止めたら??』って言ったら
『日にちがわからなくなるから良いんだ!!』って。

なのでネットで日にちが全面に出ている【日めくり電波時計】を買う事に

良いのがあるじゃない?


開けてセットしようとしたら・・・

あれっ


液晶の所にゴミみたな10個くらいのモノ。

お店に連絡し交換してもらいました。


これを持って電車で義父の家へ
義父、これは便利だと喜んでいました。早く気が付けば良かった。



備忘録
この日、近くのファミレス夢庵さんへ
義父はビール×2杯・熱燗2合飲んでご機嫌。
帰りにタクシーを呼ぼうとするが混んでるのか30分くらい電話に出ない。
義父はせっかちで『歩いて帰ろう』って。
杖1本しかないのに大丈夫か?って思ったけど 頑張って15分歩きました。
外はすんごく寒かったので酔いが一気に冷めたのか家で紅白見ながら飲み直し。
義父は0時まわるまで起きていました~ スゴい!!

私の携帯は動かなくなり壊れたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の昼ごはん。 | トップ | 2019年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事