マルコ村

ビールが大好き♪

北海道~2日目。

2018-06-26 | ☆旅日記☆

2日目。ヤッター晴れてる
ホテルの窓から公園が見えます



本当はレンタカーを借りて観光に行っても良かったんだけど 旦那に負担がかかるので
2日目は【美瑛・富良野まんきつ1DAY号】のバスを予約

まずは【四季彩の丘】で70分休憩
ここにレストランが1軒あり そこで食事をして下さいって~  しか~し、
”そのレストランが貸切りの場合は売店で軽食を食べるか次の観光地富良野で食事をして下さい”

レストランに行くと が~~~ん 貸切り中

景色の写真を撮り散歩



小さいけど飛行機撮れた

 
まだちょっとしかお花が咲いてないが 山が美しい




軽食【きたあかりコロッケ・男爵コロッケ】

食べて また散歩  70分って意外と長い





次の富良野に向かう途中 羊発見

旦那、バスの中からよく撮れた☆

 

富良野【ファーム富田】さんで80分休憩



ラベンダーは咲いているのか???


こんな感じ~



菜の花もい~っぱい



この後【ふらのチーズ工房】さんで30分休憩

アイスがサービスで付きます

私 【ほうれん草ジェラート】
 甘さ控えめ素材の味がわかるアイス


旦那 【かぼちゃジェラート】

この後、バスに揺られ3時間札幌へ


夜は大好きな【だるま5.5店】さんへ な、なんと8年ぶり~ 

並んでいて45分待ちしてカウンター席へ

8年ぶりに来てみたら外国人の方ばかりでビックリ


【特上成吉思汗】1300円


【成吉思汗】850円


くぅ~~~美味しい 幸せ

お肉×5枚、野菜おかわりして 楽しく飲んで食べていたが・・・
隣の人が 私側にビールをこぼした
なみなみ入ったビールだったもんでジーンズ膝から下びちょびちょ
韓国の若い女の子で 隣でずっと『sorry、sorry、sorry・・・・・』を繰り返していたのでしょうがない。

やっぱり【だるま】さん美味しい
5店舗あって 今回の5.5店は新店舗で空いてるってなってたけど混んでたんで
今度は違う店舗に行ってみよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道~1日目。 | トップ | 北海道~3日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事