マルコ村

ビールが大好き♪

北海道~3日目。

2018-06-27 | ☆旅日記☆

3日目 朝からどしゃ降りの雨  やっぱ雨夫婦です

わくわくチケットを1枚使って 侍ロール1380円分を持って帰ろうと思っていたが
なんとお店が夕方からしか開いていない事に気付き 間にあわない ガーン


大通公園の地下街から札幌へ
雨が降っていなければ円山動物園に行こうと思っていたが無理なので急遽変更

JRタワー展望室T38へ
わくわくチケット2枚使用 入場券720円/人
 


38階までエレベーターで行く

景色は・・・

だよね~ 本当に数人しか居らず、1周まわる事が出来ます。

 

この壁が珍しいらしい
 



男子トイレはスケルトン

誰もいないので旦那に撮ってもらいました



こんな感じで写真撮影するところあり

風船をもらってる風
もちろん2人とも撮ってみました


夜はこんな夜景になるらしい


せっかく展望室に行ったので10分くらいは いましたがすぐにご飯を食べに!!

 

毎回行ってる【町のすし家 四季花まる】さんへ

旦那は最初から日本酒・私クラッシックビール

 
【イカ山わさび・アジ・サーモン炙り・サラダ軍艦・いくら】


【浅漬け】388円


【えび天 3本】388円
今回初めて注文したが意外と美味しくって次回からまた注文しようと思ったよ~


【玉子・ネギトロ巻・トロたく巻】


やっぱり私はコレが好き

【すじこ】


ここへ来たらコレ

【杏仁豆腐】432円
濃厚で美味しいんだっ。

北海道旅行の〆で美味しかった~

2泊3日は アッと言うまだなぁ~ 楽しかったし美味しかった 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道~2日目。 | トップ | 北海道のお土産。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事