マルコ村

ビールが大好き♪

黒い納豆。

2010-12-01 | 食べ物・飲み物。

私のブログにコメントしてくれる《man*10*pさん》が教えてくれた黒豆納豆、買ってきたどー
【鶴の子納豆 黒豆 減塩たれ付】
初めて見たよ~



黒豆って~~~~~  こんなですよ~

色が黒いだけなのに 怖いもんだなぁ~
ドキドキしながら食べてみたよ~

これっ 美味しぃ~
普通のより豆の味が濃いような・・・あと減塩たれの味が美味しい
この納豆の小粒があったら もっと嬉しいのになぁ~

今度は買いだめして冷凍しておこ~っと。

そうそぅ~  man*10*pさん情報だと 確か¥108ってなっていたが・・・
なんと・・・50円 
ひぇ~~~ 売り場には¥128ってなってたのに
バーコードの金額間違いか?  なんてラッキーなっ  


って事で ラッキーついでに コレも・・・

【年末ジャンボ宝くじ】  10枚購入
当りますように・・・



そしてそして、12月
ドでか クリスマスツリー 出しましたよ~ん ←まだ途中。
でか過ぎて 窓の光を遮り パソコン見るのに暗いし 圧迫感あり


   丸で囲ったところは 我が家の宝くじ置場です
        

 

man*10*pさ~ん 納豆情報ありがとうございました
また、オススメ品あったら教えて下さいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロースカツ。 | トップ | 出来たっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man​*10​*p )
2010-12-02 23:16:47
黒豆、味わって下さったのですネ!!

しかも、50円!! ビックリです。
レシートに釘付け…で、
「向ヶ丘店」に、ビックリ!!

学生時代を過ごした場所でした。(^-^*)
返信する
わぁ~ (man*10*p様)
2010-12-03 09:56:48
おはようございます

黒豆納豆の色には 本当にビックリしましたけど、と~っても美味しかったです
また買いに行かないと

向ヶ丘で学生時代を過ごされたなんて~
私の実家が狛江で 今は百合ヶ丘に住んでるんですよ~
 
返信する

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事