マルコ村

ビールが大好き♪

ロースカツ。

2010-11-30 | のんびり休日。
今日は旦那が休みなので 銀行行ったり、買い物いったり バタバタ

銀行の側に お肉屋さんがあって 揚げ物も売ってるので 月1で つい買ってます。

買う時に『今日は珍しく豚カツ買ってみない?』って事で、
旦那は 脂嫌いなので ”ロース” にするか? ”ヒレ”にするか?聞いたら
旦那が『ロース』って~  ←ロースが売れてるみたいだったので・・・


けど 食べたら やっぱり あんまりだったみたいで
旦那 『今度は ヒレにしよう』って・・・

あんなに脂身が嫌いなのに・・・旦那のチャレンジ精神 見習おう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド。 | トップ | 黒い納豆。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんびり休日。」カテゴリの最新記事