日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

86%のサイズ

2022-07-10 11:51:53 | パソコン

新しいキーボード、少しずつ慣れてきたけど、やっぱり打ち心地とか、凄く気になる、少し前に、これいいんじゃないと思うのをヨドバシで見つけたんだけど値段が三万円、しかもキートップの配色が水色、白、オレンジだとーっ、組み合わせが正直、うーん、好みじゃないのよ、それに枠も太い、これは嫌、HHKみたいに余分なものはないというのが好ましいのよね。
ふもっふの店とかだと86%で作れるみたいだけど値段が高いのがちょっと気になる、それに軸も色々とありすぎてどれを選んだら良いのかわからないのよね。
自作も難易度が高い。

またキーボード沼にハマりそうだわと思って考えていたけど、HHKを中古で買ってキートップを交換すれば良いんじゃないと思ったのよ、調べたらリアルフォースが交換性あるみたいだ。
静電のキートップって英語はあるけど日本語はないから、自分の場合、リアルフォースのトップを使うという1択しかないかと思ってしまったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿