日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

暑さのせいでジョイントマットが

2022-07-09 10:52:12 | 日記

昨日、腹を下して最悪だった、というか、ぐたぐだになってしまった、本屋、文具、ケーキバイキングとたてていた予定は未定に、でもこれで冷たいもの食べ過ぎには気を付けようと思ったわ。
来週は体調に気を付けて、冷たい者は食べ過ぎないようにしなければ。

暑さのせいか部屋に敷いているジョイントマットがだれて浮いてきた、以前も同じような事があったけどそのときは友人が、これは交換だと余っていたマットと交換したんだけど、もう使いきってしまって余分がないから、買うことにしたわ。
60センチという大判サイズだと買いに行くのも大変だし持って帰るのも電車に乗ってとか大変なので通販で買うことにしたわ。
十六枚という枚数が最低数だったけど、玄関部分とかで皆が爪とぎするのよね、だから婦ぷん敵にぼろぼろになっているのよ。
昔だったら、黒、白、シンプルなやつしかなかったのに今は色々な色があるんだなあとびっくりよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿