日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

書き直すことにした

2023-03-20 14:45:48 | 舞台 映画

冷蔵庫に野菜がないので買い出しに、午前中に行って置こうと思って出掛けたけど、明日から春休みなので駅、電車は結構、人が多いかなと思ってしまったわ。
映画に行こうと思っていたんだけど、調べていたら午前中は咳が結構、埋まっていたので行こうって気持ちがちょっと萎えてしまったわ。
買い物をすませて、電車に乗ってぼんやりと流れる景色を見ていたら、不意に今、書いてする小説、出会い、電車から始まった方が良くないと思ってしまった。
舞台のことを思い出して今書いているハガレン×まほよめのコラボがちょっと停滞なのよね。
うーん、このまま書き続ける気力がちょっと、不安になってしまったのだ。
で、家に帰ってハーメルンとpixivにアップしていた三本を削除した。
自分でも思いきったなあと思ったけど、まあいいかと思ったのよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿