日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

雨だから、色々とリセット

2023-03-21 10:43:02 | 日記

朝から天気が微妙なのでご飯をしっかり食べておこうと思って二日前から煮込んでいた玉葱と人参、ソーセージを食べた後、残りをカレーにしたわ。
昨夜は何故か皆がハッスルして、今、眠っているのよ、ヨッシーは若いから代謝がいいのか、布団の上、梅とデネブは布団の中に潜っているのよね。
こういうときは無理せずに欲求に従って、無理せず過ごすに限るわ、なんとなく生理がはじまるんじゃないかと思っているのよ、こういうときの予感ってあたるからなあ。
BOOKOFFで買った本も殆ど読んでしまったので通販でん謳歌とおもているんだけど、絵本のマドレーヌシリーズ、大草原の小さな家、一番最初のインガルス一家の物語がまた読み返したく鳴ったのよ。
他の出版社からもでているんだけど、福音館文庫から出ているのが読みたいのは挿絵が好きなせいもあるのよね。

昨日シナモンを買ったのでリンゴを煮ようかな、タルトタタン、作ろうかなパイ生地がないのでビスケットを土台にするのもありだわ。
今日は春分の日で休み、天気はよくないけど、ドコモ人が多いんじゃないかと思うのよ。
SPY×FAMILYの舞台がおもしろそうで、これライブ配信とかやってくれないかなあと思ったけど、無理かな。
週末のライブ配信まで気力を持足せようと思って色々と頭の中で予定をたてているのよ。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿