Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

気になる本が色々あるけど、予定が

2022-10-14 09:10:32 | 日記

その後、タイトルと中古で探すようにしているんだけど、かなりの確率で出品されているのよね、一度読んでしまったから手元に置く程ではないという感じなのかなあ。
でも漫画の新刊チェックとかは、やはり本屋に直接行きたいと思っているけど、ここ最近、天気と時間、体力がね。

昨日はコインランドリーで大物、布団カバー、毛布を洗ってきたけど、ケーキを焼いたりしてたら、それだけで脱力だわ。
夕飯を食べずに寝たら朝の三時に猛烈に空腹感が、パウンドケーキを食べて空腹感を紛らわせたわ。

今日は靴を買いに行くわ、25.5だとまずい、旦那が26なんだけど試しに履いてみたら、これぐらいでも良いかもしれんと思ってしまったわ。
ついでに買い物、果物、グレープフルーツ、サツマイモ、大学芋、焼き芋が食べたいわ。
レーズンも欲しいわ、ブランデー漬けを作ってケーキに入れたいのよね。

本に食べ物、小説も、やりたい事が色々あるけど、年とると体力が落ちてきたせいもあるし、なかなか追いつかないわ。

先日、探していた本を見つけて注文したら、在庫なしでキャンセルのメールが、これで二件目よ、うーん、昔の漫画を書籍、紙の本で読みたいというのは難しいわね。
でも諦めない、今三件目、メールの返事待ちだ。
電子書籍なら簡単に速攻で読めるけど、本を読むって、それだと味気ないのよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れているうちに大物を洗うわ | トップ | サイズ、大きめ、アウトレット品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事