日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

晴れているうちに大物を洗うわ

2022-10-13 09:34:41 | 日記

昨日は病院、半日かかると疲れてしまってグダーッとなってしまったわ、足がだるだるなのは左足、つま先が詰まったみたいに窮屈なのよ、25サイズなんだものなんだけど幅が広いし、者に寄っては5.5を履くこともあるので、これから寒くなったら厚手の靴下とか履くし、靴ょ買い換えたほうがいいかなあと、以前から靴、もう1サイズを大きくしよう。
本屋、文具、ぶらぶらしているとあっという間に時間がたつし、足、ぱんぱんになってくるから、足も靴も大事だわと改めて実感よ。

今日は晴れているから洗濯、大物を、旦那の布団、枕カバーを洗ったわ、早めに洗濯しておかないと乾かないかもしれないからね。
週末には、また天気が曇り続きになるみたいだから、猫たちの為の毛布、自分が寝る時に布団の上に薄手のマイクロファイバー(穴だらけ)これも洗いたいのよね。

少し前に急に寒くなって、TVでコインランドリーで布団、毛布を洗っているニュースを見たけど、大物、布団もだけどカバーやシーツって洗うのは勿論だけど、乾燥させるのも大変なのよね。
でも、カバー、シーツ、洗うと猫たち、大喜びなのよ。

「あっ、ふかふか、柔らかーい」

と思っているのかもしれないわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿