●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

ナイス蚊っち

2009年07月25日 06時45分59秒 | その他

ども

なぁ~んの徳も無いのに最近早起きのまるひろです。



とうとう炸裂しました
思ってた以上に強烈っす。


大きなハエが侵入して来たので愚息が「ナイス蚊っち」で迎撃しました。
壁にとまった所をオリャと


一撃でハエは撃墜されたのでした。



で、
どんなモンなん って事で
電撃スイッチをオンすると。。。

ハゥッ
パチパチって言う電撃音とともに火花が
わかります?
羽の付け根あたりに火花が。。。



暗くしてラケットをフリフリして見ると。。。
こうなります。






んー、電撃恐るべし



絶対に人に対して使用しないで下さい!!




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだぶつ。。。 | トップ | フネアマ 出撃!(追記 さ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくのえび)
2009-07-26 11:03:01
そのハエこんがりと焼けていそうですね(笑
それだけ凄いなら人に対しての使用はいけませんね!
返信する
ずれてる?? (鶴瓶)
2009-07-26 22:04:25
センターにヒットさせて下さい。

でないと来年 全英には無理でしょう!!

返信する
こわっ (るんるん)
2009-07-26 22:11:53
くれぐれも電源の切り忘れに気をつけて下さい。
ハエで家が燃えまっせ(笑

飲んだら使うなって書いてません(爆
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2009-07-27 00:07:00
>さくのえびさん
ども

えへへへ・・・
実はパチパチと焦げてるから
臭いもあるのですぅ~。
きっと人間に例えると
スタンガンをバチバチやられてる感じかも


>鶴瓶さん
監督、どもども

うっ、するどい指摘っすね。
ポイント確かに外れてます。
が、
仕留めるには十分でした。


>るんるんさん
どもっす

電源は押してる時だけ入るから大丈夫~。
でも、
安物だから漏電はあるかも。
飲んで使うと自爆しちゃうかもですよ
返信する
お疲れですw (しゅりんぷ亭)
2009-07-28 12:45:17
このアイテム...
何気に欲しいですw
今度、買って来ます♪
チビ共が心配だ...(汗
返信する
おそるべし (きんせい)
2009-07-28 21:38:00
考えればこんなラケットが必要な気が!。
最近、家の中で蚊も蝿も見ないですがいずれ飛んでくるかも。
キンチョールは使えないし。覚えとかないと!
今は雨が多いので、川に行けませんが、石巻貝が余ったら、送りましょうか?
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2009-07-28 23:37:36
>しゅりんぷ亭さん
相さん、ども

コレ。。。意外とナイスですよ。
ちょっと狩人気分になったりしますです。
是非、購入をオススメしますぅ~。
でも、
チビィーズは注意しとかないとビリビリしますよ。


>きんせいさん
どもども

そうなんすよ、水槽部屋の殺虫剤は厳禁ですもんねぇ。
これがあれば安心できますよん。

石巻とか採取出来るんですかぁ。
余ったら是非わけて欲しいですぅ~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事