●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

さぁ、デンマーク戦 頑張れ!!

2010年06月23日 23時17分50秒 | サッカー

ども


まずは、コレ

紅白祭フォトギャラリー
です~。







さぁ、みなさん、いよいよ来ました
決勝トーナメントへの大一番です。
デンマーク戦です

引分け、勝ちで決勝トーナメント進出です。
自力で劣る方が狙って引分けは無理
あくまで勝つ事を目標に頑張ってほしいです。



ヨン・ダール・トマソン

ミランの時はスタメンじゃなかったけど、
試合に出たら良い仕事してくれましたよねぇ。
今回は試合に出ても活躍しちゃ、やぁ~よ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白祭フォトギャラリー | トップ | うっしゃー、決勝トーナメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (商売繁盛)
2010-06-24 13:38:21
いよいよ金曜の朝3時!
確か、キックオフは3時半ですよね。
早く寝て3時に起床して見ようか思案中です(汗

もうやるしかないです!
皆、暴れまくってくれよ!
こんばんは♪ (まるひろ)
2010-06-25 01:05:03
>商売繁盛さん
ども

いよいよ来ましたねぇ。
イタリア戦見てたら仮眠する時間なくなった。
しかも、
イタリアが敗退っす。
ミラン好きなのでイタリアも応援してたのに。。。

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事