●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

発送→無事到着(追記)

2009年02月01日 23時06分09秒 | えび

ども

緊張MAXの初オークションが終了しましたぁ。
幸いにも入札してもらいました。
ありがとうございましたぁ~

若えび騒ぎで落ち着きませんが、
さぁ、発送準備に取り掛かりますよぉ~。

送る箱はコレ


コレ実は相さんから送ってもらった箱っす。
使わさせて頂きます。

まず、えびちゃんを掬いますです。
倒れないように注意注意


モスラ君ですぅ~。


袋を2重にしてゴムでグルグル巻きます。
フロッグビットとモスを足場にしましょうねぇ。


念の為、エアキャップに入れて保護するっす。


で、
カイロを入れますぅ。
貼るタイプ&貼らないタイプをいれましたぁ。



元気に到着して可愛がってもらうんですよぉ~



2009/02/01追記
無事に到着との連絡ありましたぁ。
いやぁ、ホッとしました。
オクって緊張の連続ですねぇ。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションにチャレンジ | トップ | やっぱ多い? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ぉ。 (しゅりんぷ亭)
2009-02-01 11:29:55
その発泡スチロール...
返してぇ~(笑
ままま、冗談は置いといて。
無事発送、お疲れ様でしたぁ。
無事に到着すると、いいっすね!!!
返信する
おー! (koji)
2009-02-01 14:09:19
無事、到着願います。
家にも(爆
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2009-02-01 23:03:55
>しゅりんぷ亭さん
相さん、ども

無事に到着したみたいですぅ。
良かった良かった。
発送してから無事到着するまでって
緊張するもんなんですねぇ。
いやぁ~、勉強になります


>kojiさん
どもども

ん?
間違っちゃダメダメよ
kojiさんとこから家に発送でしょ

返信する
ご苦労様! (e-chan)
2009-02-02 10:30:01
どもー。
オク発送、ご苦労様でした~
無事に着いたようで良かったですね~
本当に無事に着くまでは気が抜けない!
やっぱり愛情を掛けて育てたbeeですから。。
酸素の出る石を入れた方がもっと安心出来ますよー

トップの若はどうなった?
返信する
昼コメ♪ (まるひろ)
2009-02-02 12:52:55
>e-chanさん
ども

そうなんすよ、もしも死着なんかだと
悲しすぎますからねぇ。
「酸素の出る石」書き忘れてたけど
入れましたよぉ~。
12時間タイプを1つね。
無事に到着してホント安心しましたぁ。

若モスラは頑張ってます
今朝もビビリながら覗いたら
チョコチョコ歩いてたぁー
ひょっとしたら復活かもですぅ~。
返信する
どうもです♪ (さくのえび)
2009-02-02 21:11:41
無事到着されたみたいですね♪
ほんと到着するまでドキドキでしょうね!
引き続き出品ですか?
我が家へ送ってもらってもOKですよ♪
返信する
よかったね!! (鶴瓶)
2009-02-02 22:07:26
無事に着いてよかったね!!

これからドンドン出品して下さい。

おいらは???
冬眠です。
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2009-02-03 00:25:25
>さくのえびさん
ども

そうなんすよ。
無事届いたってわかるまでは緊張MAX継続っす。

ん?
さくのえびさん家に送るんですか。
良いっすよぉ~。
送った箱が邪魔になると思いますから
あの派手柄抱卵個体を送り返して下さいね。


>鶴瓶さん
監督、どもども

おかげさまで無事到着したようです。
いやぁ、ホッとしましたぁ。
ドンドン出品?
2月は埼玉出張とかあるから難しいかも。。。
ってか、
出品個体がいませんのでオクって下さいぃ~。


返信する
よかったよかった (さちえび22:50)
2009-02-03 02:02:38
無事到着おめでとう!
この調子で頑張ってや~
で、お裾分け待ってるで~(爆)
返信する
定時コメ♪ (まるひろ)
2009-02-04 17:32:03
>さちえび22:50さん
ども

無事って聞くまで緊張するなぁ。
「ノミの心臓」やから死にそうやったで。
お裾分け?
君のキャメラをオイラにくれ

返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事