●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

最悪

2010年06月05日 02時02分20秒 | えび

最悪です。


最悪って言葉は嫌いな奴が良く使う言葉なので、
出来れば使いたく無かったのですが。。。

今回ばかりは使います。


最悪です!


1番のお気に入り♀が☆になりました。
それも、
飛び出して・・・



在りし日の姿・・・



あぁ~、もうアカン。
喪に服させて頂きます。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎、当選~♪ | トップ | 黄ばんでるぅ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です。 (陸奥えび)
2010-06-05 06:03:05
死のダイビングですね(--;
しかも、一番のお気に入りだなんて。。。

今からでも遅くないです!
ダイビングが出来ないように対策しましょう!!
返信する
ご愁傷様です (マーカスジョー)
2010-06-05 21:15:06
心からお悔やみ申し上げます。

懸ける愛情は下手なペットより深いものがありますよね。

一人のお仔様も残さずだったのでしょうか。。。
返信する
あ~あ! (okazo)
2010-06-06 08:31:27
オイラのとこもよく飛び出すよ(涙

それも絶対にイイ子がね(号泣
返信する
ショックー (banana51)
2010-06-06 15:36:28
お気持ちは十分わかります
僕も過去にそんなことが有りました

が、振り返っても仕方が無いので
№2に頑張ってもらいましょう
返信する
Unknown (まゆえび)
2010-06-07 00:10:36
こんばんは。
最悪な事とはこれでしたか。
ほんとに最悪ですね

しかもNo.1とは、、、
生きがよすぎるのも問題ですね
返信する
ええぇぇ! (みや)
2010-06-07 20:15:31
一番のお気に入りが脱走って辛いですね。しかもメスって・・・
最悪な後には必ず良い事がありますよ。
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2010-06-08 23:46:01
>陸奥えびさん
まいりました。。。
見かけないと思ったら・・・
よりにもよって一番♀ですからね。
久しぶりに凹みました。


>マーカスジョーさん
この子って脱卵しちゃう癖あったので
子供は3匹?ぐらいかな・・・
この子の血を色濃く引いてて
無事に大きくなったら良いんすけどね。


>okazoさん
そうなんすよね。
イイ子に限ってトラブルがありますよねぇ。
水中で箱に入れときますかねぇ。
返信する
こんばんは2♪ (まるひろ)
2010-06-08 23:46:19

>banana51さん
やっぱ同じ様な事を皆さんも
経験してるんですよね。
前向きに頑張ってコツコツ前進します。


>まゆえびさん
そうなんす、最悪ってのはコレっす。
数少ないお気に入りなのになぁ。
思わず現実逃避してポカァーンと
なってしまいました。


>みやさん
そうっすね。
えび飼育でこれ以上の悪いことって
無いような気がする・・・
少しでも這い上がれるように
頑張りますよぉー。
返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事