●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

完了ですぅ~♪

2014年01月12日 22時57分25秒 | えび

ども

リセット完了しましたぁ~。
最後の水槽はなんと2年経過してました。
外部ろ過のろ材もかなりヤバそうだったので交換しました。
前に宮さんからもらってたパワーハウスを全部投入っす

爆殖水槽に育ってくださいよぉ~。

泡だらけで見辛いっすね。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2014-01-13 13:04:01
リセットお疲れ様。
今年は気合い入れますよ(笑)
がんばってね。
返信する
Unknown (e-chan)
2014-01-14 10:19:11
ども。
リセ、ご苦労様です。

何気に良い感じっぽいね!^^
30キューブっすかー?
爆爆っと増やして下さい^^v
返信する
Unknown (まるひろ)
2014-01-18 17:36:36
>MASAさん
ども

マジで今年は気合い入れますよ
このままでは水槽存続の危機です。
いじり過ぎて調子崩さないよう注意しながらいじります。


>e-chanさん
どもども

30キューブと見せかけて45縦置きっす。
水槽台が狭いから・・・
ドカンと増やしますよん。

返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事