●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

選別?

2014年02月17日 00時32分06秒 | えび

ども

各水槽がボチボチと落着いてきたみたいなので
選別みたいな事を少しだけしてみましたよ。


この水槽からチョコチョコと掬ってみました。


水あわせ中でございます~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 追加~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-chan)
2014-02-17 10:38:37
ども。
ぎょーさん増えてますね~^^
選別って事は、もうリセ水槽立ち上がったの?

家のリセ後は、コケるのがいつもより遅くて時間が掛かりそうですわww
返信する
Unknown (まるひろ)
2014-02-19 00:22:16
>e-chanさん
ども

いえいえ、本格的には立ち上がって無いっす~。
少し個体数を増やしていこうと思って。
水質変化による抱卵はあったけど安定はまだでしょうね。
でも、
亜硝酸とかヤバヤバは超えたんじゃないかって感じです。
返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事