●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

テキサスバーガー 看板に偽りあり  凸(-_-メ)

2010年01月17日 15時01分43秒 | その他

ども

いやぁー、久しぶりにドン引きしました。。。

最悪です!!




TVコマーシャルを見て非常に期待してたんすよねぇ~。
ベーコンとか具が飛び出してるしぃー、ソースもたっぷり
肉食のオイラにはたまりませんぞぉ~。
で、
早速購入したまでは良かったが・・・


マクドナルドのテキサスバーガー。
コレです。ご存知ですか?

テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。
スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、
ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、
豪快にお楽しみください。
生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。
サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントが
クセになりそうな一品です。





こんな素晴らしい宣伝に食いつきましたぁー
早速購入してルンルン気分で開封してみました。




あれ?



あれれれ???

ビラ写真と見比べて
どう思います?
ベーコンは? チーズは? たっぷりソースは?


おらぁー、ベーコン入れ忘れてるやんけぇーーー!!
具無しで販売ってどう言う事やねん!!!!
有り得へんやろ、返品したる!!!!


と、
叫んだら・・・



















これ?
これか??
これが旨みたっぷりのベーコンのアクセントなのか???



はぁ~食欲ガタ落ち。。。
ってか、
メッチャ損した気分・・・
ここまで酷いとJAROに報告した方が良いのかもね。

値段知ってます?
知らない人は調べてね。
そして・・・
オイラと同じショックを味わって下さい。


テキサスが第1弾で、ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイと予定されてます。
この先もだいたい予想出来ますね。



もう絶対買いません!!
サヨウナラ・・・



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落しちゃった・・・ (T_T) | トップ | お得ですぅ~♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね(^^; (陸奥えび)
2010-01-17 18:41:48
ども(^^
やられましたね~(^^;

うちも先週食べてみましたけど、うちのはもうちょっとボリュームありましたよ♪
CMほどでは無かったですけどね。。。

JAROに報告。
有りかも(笑


返信する
し~まったぁ~~!!(汗)。 (リム)
2010-01-18 03:08:09
こんな時間に食べ物記事を見てしまうとわっ!!・・・不覚。
イカンっ何か小腹がすいてきたぁ~~!!
しかしこの時間に食べるのもアレだし・・・(汗)。

おのれマク○ナルドッッ上手い宣伝文句作りやがりましたな。
しかも最初の画像、広告のだったのねん(笑)。
コレだけのボリュームなら良かったんですけどねぇ~。
店員さん具の入れ方間違えたんでしょうかねぇ??
『カリフォルニア』と『ハワイ』は何とな~く予想できますが、
『ニューヨーク』って何? どんなハンバーガーになるのやら?ですよ。
“Big America”シリーズ第一弾『テキサススバーガー』
調べたんですけど、この値段って高いのか安いのかがわかりません。
面倒臭いので他のメニューの価格は調べてません(正直者♪笑)。
百円マ○クとか宣伝してる位だから高いのかなぁ・・・(・ω・) ???
なんせ、1回も店舗行った事無いもんでっっ!!(激爆殴蹴)。
田舎者丸出しですなぁ・・・おぉヤダヤダ♪(笑)。
それよりに『唐揚げ』食べないと・・・(汗)。
イッカ~ン!! コメ書いてたら余計にお腹がすいてキタ~~(汗)。
えっと・・・寝よう♪ おやすみなさい。
返信する
まんまと (みや)
2010-01-18 09:08:40
視覚的に騙された感じアリアリですよね、これじゃぁ。
色々いい事書いてあったので興味はあったんですが、土曜日、朝マックでメガマックマフィン
を食べたのでまた今度って思ってましたが、や
めておこう!
メガマフィンはメガ?って思いましたがセット
で380円だったのでです。
このあと牛丼に走りましたか?(爆)
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2010-01-18 23:10:13
>陸奥えびさん
ども

そうなんすよ
期待してただけにショックがデカイっす

陸奥えびさんが食べたのはマシだったんですかぁ。
食べ物なんだからアタリがあるのは良いけど、
ハズレがあるのは駄目っすよねぇ。

JAROに言っちゃうゾ


>リムさん
どもども

マジで呆気に取られてポカァ~ンとなりました。
直後の怒りは言うにおよびませんが
思わず捨てそうになりましたが。。。
勿体無いオバケが出るのでちゃんと食べました。
でも、
ブツブツ言いながら食べてたら嫁に怒られたし。。。
何でオイラが怒られにゃならんとですかぁーーー
おのれマクド許すまじ

ハッキリ言って「高い」ですね。
これで400円オーバーは愚行としか。。。

マウンテン唐揚げの方が何百倍も良いっすぅ~。


>みやさん
どもっす

久しぶりに本気で騙されましたぁ。
期待してたのになぁ。
0点っすよ、0点

なんかアタリハズレがあるみたいな気配ですねぇ。
具の量がバラバラなのかも
って、
商売してるのにムラがあるってダメっしょ。

テイクアウトだったので外出する元気もなく
家でラーメン作って済ませちゃいました。

返信する
どもです! (koji)
2010-01-19 13:48:43
ちょうど昨日のランチに食べましたよ。
全く同感です!
あれ?
小さいな?
これ絵と違う。
でした(笑
返信する
定時コメ♪ (まるひろ)
2010-01-19 17:33:34
>kojiさん
ども

でしょ
マジで差がありすぎっすよね。
マックポークを4個食べた方が良いってばよ
ちょっと反省して欲しいなぁ。
返信する
だはは。 (しゅりんぷ亭)
2010-01-19 18:47:59
僕も、買うの控えます(笑
返信する
食べれない (きんせい)
2010-01-19 21:48:21
おいしそう食べたいです!
ダイエットに失敗して、今1日2食で調整中。
70kgに成功したら完食します、でもその前に棺住に近いかも!
やっとPCのセットアップが終了して、ネットがつながった。
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2010-01-20 22:50:33
>しゅりんぷ亭さん
ども

注意した方が良いっすよー
アタリがほんの少しでほとんどがハズレみたい。。。
チッ、


>きんせいさん
どもども

ん?
ダイエットしたんすか
きんせいさんって太って無かったような。。。

パソ、買い換えたんすかぁー
Windows7ですか

返信する
はじめまして^^ (banana51)
2010-01-21 11:43:13
はじめましてbanana51と申します。

時折、ブログにお邪魔させて頂いております^^
大盛りネタも興味が有りまして参考にさせて頂きます。
今後も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事