丸ちゃん日記

不動産屋の看板犬のお話

ミドリ虫

2008年09月08日 | Weblog

マンションのリフォーム見積り依頼を受けたので、工務店さんと現場へ

車の通りもさほどなく、道幅はあるし歩道も広々

2台連ねて歩道に片輪を上げて駐車

 

7~8分後、工務店さんに後は任せて車のところに戻ってくると

工務店さんの車を写真撮影中のミドリ色の服を着た不審な2人ずれ・・・

工務店さんに電話して大至急車まで戻ってもらい何とかセーフ

 

前に止めていた自分の車に戻ってみると・・・・・・・・

 

「ちょっと、おーい、ちょっと待ってよー!!!!!!」

私の叫び声をあざ笑うかのように、不審な”ミドリ虫”2匹はふらふらと

自転車をこいで次の獲物のもとへと行ってしまいました。

 

当社ホームページはこちら   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。