丸ちゃん日記

不動産屋の看板犬のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなタイガースが大好きです。

2010年09月28日 | Weblog

一度しか負けることができないのに、マジック点灯。

タイガース、 ああタイガース。

大変なのはよくわかる。

でも、なんとかしてくれ。  タイガース。。。

今日も明日も何をやっていても、手につかなさそうだ。

明日は広田神社にでも行ってこよう。

ああ神様、仏様。  なんとか勝たせて下さい。

お願いします。

何卒お願いします。

 

当社ホームページはこちら   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パナソニックオープン

2010年09月25日 | Weblog

昨日は事務員の女性に無理を言ってゴルフ観戦に行って参りました。

アジアのチャンピオンを決めるパナソニックオープンです。

初めて生でプロゴルファーの試合を観戦しましたが、感激でした。

 

せっかくなので、ドライビングレンジやアプローチレンジ、パターレンジなど

プロの練習もじっくり観てきました。今後の参考に・・・・(ならないだろうな~)

 

会場内はカメラ撮影が厳禁ということで、ブログでの写真は有りませんが

私の頭の中には、かぶりつきで観れた石川選手のドライバー、なぜかブツブツ

文句を言いながらラウンドしていた矢野選手のため息、あの、あの池田選手を

追いかけまくって「カッコイー、ユウタ。 ユウタ、ガンバッテ」と

騒いでいた若い女性の後ろ姿、・・・など、しっかりインプットされています。

 

石川選手が通過してしまうとギャラリーは一気に減ってしまい、かえってじっくり

選手のプレーぶりを観れて良かったかもしれません。

ただ、ラスト近くの組がラウンドするころには付いて回っているのは、

ボランティアの競技スタッフだけで、ギャラリーゼロ状態。

ちょっと面白そうだったので2ホールほど一緒に回ったのですが、

パッティング態勢に入るごとにスタッフが『お静かに願います!』のプラカードを

高々と掲げます。

すでに周りは静まり返り、うるさくするとしたら私だけ。

2ホール目のグリーンで「ナイスバーディー」と言った私の声が響き渡っていました。

 

いや~、選手の皆さん、お疲れさまでした。

いいものを見せていただきました。

秋のゴルフシーズン到来、私もがんばろっと!

 

当社ホームページはこちら   

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

寂しいじゃないですか・・

2010年09月19日 | Weblog

最近は日が短くなってきましたよね。

日中はまだまだ暑い日が多いですが、夕方以降はグッと涼しくなって、

なんとなく寂しさも感じたりして・・

当社のお向かいさんがパーマ屋さんなんですが、そのお店がシャッターを下ろすと

あたりは当社の明かりくらいしかなく、寂しさが増します。

そもそも寂しがり屋の怖がりである私は、特にお客様とのお約束がなければ

おもむろに店頭のノボリを片づけ始め、そっとシャッターを下ろして・・

 

なんてことはしょっちゅうではありませんが・・・、たまにしています

 

でも、事務所の中では仕事してるんですよ。  当たり前か!!

 

今日もパーマ屋さんのシャッターが先程下ろされました。(18時30分ころ)

でも、今からお客様がご来店予定なので、今日はしません

お帰りになり次第、します

 

当社ホームページはこちら   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これで得意の追撃態勢に!

2010年09月11日 | Weblog

ここにきてタイガース・・・ん~・・・

先日も延長12回までしっかりBS放送で観戦し、消化不良のまま就寝。

昨日は久保ピッチングコーチのチョンボ丸出し継投策でガックリ。

今日のデーゲームはどうやら藤川が打たれて負けた模様。

 

ズバッと負け惜しみを言わせていただきます。

タイガース(トラ)は追われるより、追いかけるのが得意技。

最後は竜のしっぽをとらえることでしょう。

でしょ! でしょ!

 

当社ホームページはこちら   

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スカートめくり

2010年09月09日 | Weblog

久しぶりのブログ更新です。ごめんなさい!

ところで、昨晩は久しぶりにゆっくり眠れた人も多かったのではないでしょうか。

台風9号が通り過ぎて、ようやく秋の匂いがほんの少ししますね。

 

話は全く違うのですが、先日小学校4年生になる二女が聞いてくるんです。

娘:「お父さん、小学校の時に女の子のスカートめくりとかしたことある?」

私:「ん~、かなり昔の話やからな~、よく覚えてないけど無いと思うで。」

娘:「お母さんはされたことあるって言ってたよ。

お母さんの方がよく覚えてるねんね!」

私は確実にスカートめくりをしたことを覚えていました。

しすぎて先生にこっぴどく叱られたことまで覚えているくらいです。

でも、娘に気恥ずかしくて正直に話せませんでした。

 

あなたなら正直に話せますか???

 

 

当社ホームページはこちら   

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加