丸ちゃん日記

不動産屋の看板犬のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こういう日もある

2013年11月23日 | Weblog

昨日、気持ちよく自転車で出勤。

 

事務所につき、自転車を所定の場所におき、整理体操を終え、着替えようとしたその時。

 

ナント! 事務所の海水魚水槽から大量の水が。。。。。。。。。

 

着替えもそっちのけで必死のパッチで復旧作業。。。

 

ほどなくして事務員さんが出勤。 「社長、どないしたんですか~? 大丈夫ですか?」

 

彼女、まったく手伝う気配もなく(そもそも一人でする方が好きなんですけどネ)業務開始。

 

そこへ管理しているハイツの住人が突然来られ、「隣のお婆ちゃんの洗濯機排水が壊れてんで~」

「お婆ちゃんの代わりに来てんけど、お婆ちゃんパニクッてるワ~」。。。。。。

 

水槽復旧作業を中断し、お婆ちゃんちの復旧作業へ。。。。

 

全て終わって業務開始したのがお昼前。

 

既にかなりの疲労感(何も仕事してないのに、、、、、、)

 

疲れついでに今日と明日開催のオープンハウスの準備で西宮まで行ったり来たり。

 

 

そんな中、2年前に他社から戸建を購入された(ずっとお手伝いしていたのですが、最終的に

他決されてしまった(涙))お客様からご売却&新規ご購入のご相談。。。。。

 

更には6年前に当社からご購入いただいたお客様が、その方の会社の方をご紹介。。。。。

 

嬉しい。

いつまでも憶えて頂けていることに深謝!!

 

悲喜交々、「こんな日もあるんやな~」!!!

 

 

 

上村facebookはこちら 

当社facebookはこちら 

当社twitterはこちら  memorvaをフォローしましょう

当社ホームページはこちら  

 

 

コメント