だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

今日は、会社に来たのですが・・・

2006-06-15 11:04:21 | Weblog
若干、遅刻気味ながらも、会社に来ました。
早速、机の上にメモが置かれていて、7月にあるISO 14001の内部監査の準備をして欲しいということでした。
しかも、そのメモには曖昧な事しか並んでなくて、
いったい何をすればいいんだか、さっぱり分からないようなメモが置いてありました。
これだけで、十分後ろ向きになるのですが、
昨日、電話の中で「明日からは、色々やってもらわなければいけないから」と聞いていたので、
何をやらなければいけないのか・・・と思っていたら、
特にやることはありませんでした。
もう、完全にモチベーション落ちっぱなしです。
(今さら、上げようとも思わないですけど・・・)

最新の画像もっと見る