だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

昨日は会社を休みました

2006-06-15 10:57:01 | Weblog
朝、いつも起きる時間に起きて、食事を食べて、会社に行こうとしたのですが、
頭がボーっとして、気が付いたら始業時間が過ぎていました。
そうしたら、会社から電話がかかってきて、昨日も遅刻してしまったこともあり、
「そんな、自己管理もできんのか!毎朝、目覚まし代わりに電話しないといけないのか」
などと、怒られてしまいました。
すぐに、出てくるように言われたのですが、それでも会社に行く気力が出ず、
午前中、ずーっとボーっとしていました。
昼過ぎに、再び電話があり、何を話したのかは覚えていません。
その後、18時前にも上司から電話があり、「食事でもしながら話がしたい」と言われたのですが、
食欲もなかったので、お断りしました。

ってな訳で、1日中ボーっとしていました。

最新の画像もっと見る