だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

通院日

2008-04-20 22:54:44 | 
昨日、通院日でした。
気分の落ち込みが激しいことを伝えたところ、薬が追加になりました。

■朝・夕
・ルジオミール 10mg 2T
・スルピリド 100mg 1T
■就寝前
・アンデプレ 25mg 1T
・ロヒプノール 2mg 1T

単純に、ルジオミールが2倍になっただけです。
今まで飲んでいた量は少なすぎて、効いているのかよく分からないと言うこともあり、
量を増やすことになりました。
あと、2週間処方にすると、ゴールデンウィークをはさむこともあり、
3週間分処方してもらい、薬の種類を変更しないことになりました。

気分の落ち込みの理由ですが、職場の人間関係です。
どうしても、生理的に合わない人がいて、かつ、その人と一緒に仕事をしなければいけないので、
非常に苦痛です。
しかも、この人は、上の人とうまくやって、まるで、自分が被害者かのように振舞うので、
私としては、立場が悪くなりすぎです。
そして、押し付けがましい態度で接してくるので、非常に気分が悪いです。

最新の画像もっと見る