だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

メンクリに行ってきました

2006-09-27 17:41:55 | 

昨日も書いたように、不安感や孤独感が以上に強くなったことや、
夜も中途覚醒を繰り返しているということもあり、病院に行ってきました。
やはり、夜にこれだけ眠れていないのは良くないということを言われ、
処方が変わりました。

[毎食後]

  • トフラニール 10mg  2T
  • レベルボン 4mg 1Tレベルボンは、口の渇きを改善する薬ですが、苦味があるのであまり好きじゃないです。

[就寝前]

  • フルニトラゼパム錠 2mg 1T
  • ノーマルン 10mg 1T
  • ジプレキサ 2.5mg  1T
  • ゾピクール 10mg  1T

[頓服]

  • ハルシオン  0.25mg

となりました。ゾピクール=アモバンですから、就寝前も苦いわけですね。
つまり、1日中苦いって事ですよね・・・。

それはともかくとして、これで中途覚醒せずに眠れるでしょうか?
いや、眠りたい。


最新の画像もっと見る