だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

結局会社休みました

2006-09-27 08:56:32 | 

2:40頃のエントリーのあと、結局4時過ぎにも起きてしまいました。
どうやら、最近このパターンがデフォルトになりつつあります。
よくありません。

ココロの方は、少し落ち着いてはきましたけど、
まだなんかココロがざわざわしていて、不安感みたいなものは拭えません。
ただ、時間帯が朝なのでそこまで不安感や孤独感みたいなものが少ないのかもしれません。

でも、この状態で仕事は無理かな・・・と思って、会社は休みました。
とりあえず、レキソタンあたりでも飲んで、少し落ち着きたいと思います。

それにしても、ロヒ2+ベンザリン5mgで3時間ほどしか睡眠が持続しないとは・・・。
そして、その後頓服でハルシオンを飲んで4時過ぎにもう1度眠ったのですが、
あまり、眠れたという感じはありません。

休みついでに、診察日じゃないけどメンクリにでも行ってこようかなと思います。
(午後になりますけど)


最新の画像もっと見る