ちょっとしたこと

毎日新鮮! 毎日感動! 毎日奇跡!

普通のところになにかある!
好奇心こそ生きてる証!
 

福島のお菓子

2012-02-06 | お出かけ


まるごとトマト



食べ始めたらやめられません



プチトマトをそのまま干しブドウのようにして
塩とお砂糖をからめたような
甘くて酸っぱくて少し塩からくて
おいしいお菓子です

デパートの福島物産展で見つけました
でもなにかおしゃれなネーミングはないのかしら?

「塩味のトマト菓子」では味気なくて~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FITTA廣田)
2012-02-08 19:04:13
初コメントです。
ドライフルーツ大好きの私としては
とっても魅力的なお菓子です
ラーメンも食されたとか・・・
おいしかったですか?
返信する
いらっしゃいませ♪ (まるた)
2012-02-08 22:40:02
なかなか侮れないお味のトマトでした!

喜多方ラーメンは
本当に久しぶりに食べたので
遠い記憶をひも解きながら
ゆっくり味わっていただきました
返信する

コメントを投稿