ちょっとしたこと

毎日新鮮! 毎日感動! 毎日奇跡!

普通のところになにかある!
好奇心こそ生きてる証!
 

最終戦

2009-10-10 | お出かけ


緒方選手も今日で見収めです

新幹線をバックに超満員の球場です
緒方選手の登場を待っていると
やっと8回から登場です



3塁打を打ちましたが
ヘッドスライディングの後立ち上がるのに
少し時間がかかりました
やはり腰痛がひどいのかも知れません



試合が終わって引退セレモニーを待つ間も
背番号9の緒方選手一人腰を降ろしています



セレモニーが始まりました
前田選手からの花束贈呈です



選手全員で胴上げ9回



『私たちは忘れない』のポスターを掲揚して
いつまでも終わらない緒方コール♪



選手も内野、外野に立って
『私たち忘れない』ポスターを掲揚
来年のシーズン開始まで
しばらくお別れです

ブラウン監督にとっても最後の試合になりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿