ちょっとしたこと

毎日新鮮! 毎日感動! 毎日奇跡!

普通のところになにかある!
好奇心こそ生きてる証!
 

この時期はやっぱりイチゴ

2009-12-26 | 食べ物


マイブームのケーキ

マスカルポーネのフロマージュ
甘さが足りないと思ったけど
チーズの上品な酸味が口の中に広がって
後を引くおいしさです

そ○うデパート地下1F 「イ○ージュ」のチーズケーキ
お店の人に好みを伝えて
最高の1品を選んでもらいました
もう素通りできません

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ!!!! (ひめ)
2009-12-27 08:24:35
いやぁ~ん、美味しそう♪
イチゴのケーキ、大好きですo(^o^)o
フロマージュってとこがオトナだ!
そご○の地下は、ウキウキしますよね♪
返信する
地下のスィーツ (まるた)
2009-12-28 21:49:58

和菓子ブームとか焼き菓子ブームとか♪
通るたびに新しいお店がオープンしています

並んで買っていたケーキ屋さんも
いつの間にかありません
お気に入りだったお店を見かけなくなると
さみしいです


返信する

コメントを投稿