marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

久しぶりすぎるラウンド☆瑞浪高原

2018年04月22日 11時46分05秒 | 日記

前回はいつ行ったのか…が分からないくらい
超々久しぶりのラウンド、
会社の先輩が「気分転換に♪」と誘ってくれて
昨日の土曜日に行ってきました!

緑が爽やかな瑞浪高原☆

プレーは爽やかじゃなくて
ホントに真っ直ぐ飛ばない(涙)

山のコースなので、とにかく右に左にボールを探して
丘を駆け登っては降りて…の繰り返しで
カートにはほとんど乗らず走りっぱなし。
一日経った今日も身体中が痛い。。

分かったこと
久しぶりのラウンド前は、打ちっ放しに行くんじゃなくて
ジムでまず身体を動かすことがヒツヨウ ><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なな)
2018-05-02 10:58:46
ホントに久しぶりのゴルフですね。
タイに居た時には、月一以上ラウンドしてたのでは?

私も1回くらいはゴルフ場でラウンドしてみたいものです。すぐに退場になりそうですが・・・(笑)

返信する
筋肉痛になりました ^^; (maronta)
2018-05-03 20:37:30
ななさん、お久しぶりです!
タイに居た時は、月に2~3回回ってたなぁ。。
日本では想像できない贅沢ぶりでした。
山が気持ちいい季節ですね!
ウォーキングを兼ねて、ぜひななさんと
球打ちながら歩いてみたいな~
返信する

コメントを投稿