marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

久しぶりに親子3人でポケモン映画☆

2018年08月27日 06時40分19秒 | 日記

昨日、久しぶりに長男・次男と一緒に
親子3人でポケモン映画を観に行ってきました。

10年くらい前までは、毎年夏休みになると
一緒に観に行っていたなぁ・・・

今や、長男は大学1年、次男は高校2年
それぞれ忙しいし、子供の頃のようにDSのポケモンソフトを買って
遊ぶこともなくなりましたが、
昨日はフッと思いつきで 「ポケモン映画、観に行こうか」
ってことになって、私も便乗させてもらいました(笑)

必ず感動する場面がありますよね。
成長してから観るポケモン映画も、観る視点が変わって
なかなか良かったみたい☆

来年のポケモン映画は久しぶりのミューツー!
「また観に行こうかなぁ」
なんて会話している長男と次男が
何かカワイイです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿