marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

タイの停電

2011年06月19日 00時03分00秒 | 日記
この時期、雨季で時々激しい雷*(雷)* もあるため
ホテルの周辺でも時々いきなり停電します*(驚き)*

先週は2回も*(びっくり2)*

1回目は真夜中の3時頃で、まぁいいかって思ってそのまま寝ていたら
朝には復旧していました*(笑顔)*

2回目は金曜日の朝*(キラキラ)*
シャワー浴びようかなって思ったとたんに停電で部屋中が真っ暗に*(汗)*
給湯も電気なので、シャワーのお湯も出ません。

携帯画面の明かりを頼りに、とりあえずソファーに座って待つこと30分*(砂時計)*

何とか復旧して、身支度して出社に間に合いましたが
この無計画停電、特に朝の出勤前は困ったものです*(ジロ)*

電気のありがたさ…
タイでも身に染みて感じています*(キラキラ)*
(とりあえず充電式の懐中電灯だけ買ってきました*(ウインク)*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿