marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

山梨と言えば・・・「ほうとう」^^

2016年09月02日 21時48分17秒 | 日記

何年ぶりだろう・・・
先日、久しぶりに山梨まで出張しました。

私は「ほうとう」が大好きですので
お昼はもちろん「ほうとう」☆

サラダや煮物、稲荷ずしまで付いて、かなりゴージャス!

あっつあつで野菜もゴロゴロ入っています。
下の方には大きなカボチャがいっぱいで
本当に美味しかった~

往復7時間の運転は疲れましたが
「ほうとう」が食べられて大満足でした v^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みやび)
2016-09-03 02:24:44
いいなぁ~、ほうとう!
私も大好き!

山梨って、道路事情悪いですよね。
富士急まで、すごく遠かった気がします。
そこで最初で最後のほうとう。美味しかったぁ。

東桜で人気のタイ料理屋さんが伏見に2号店を
出したみたいですよぉ!
返信する
食べたいモノいっぱい (maronta)
2016-09-03 13:09:21
ほうとうは癒されますよねー
多すぎて、かつ時間もなくて
少し残してしまったのが心残り・・・
次回行くときは時間に余裕をもって
行きたいです。

情報通ですね!
大名古屋ビルヂングにも
タイ料理屋さんが入ったみたいで
なかなか人気になってきましたね
グリーンカレーが食べたくなってきました
返信する

コメントを投稿