marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

海釣りの結果は…☆

2012年01月22日 22時22分00秒 | 日記
朝4時前に起きて、パタヤでの海釣りに出掛けてきました*(笑顔)*



船から見た、朝の幻想的なタイの海と空*(キラキラ)*
今日はほとんど波もなく穏やかな釣り日和です。

開始してしばらくすると私に大きなアタリが…
とてつもなく強かったのですが、10分くらい格闘した後
逃げられてしまいました*(泣く)*
(両腕が疲れ果てました…)

そしてしばらくすると、今度は船頭さんに大物のアタリが…




さすがプロ、しっかり釣り上げました*(キラキラ)*




なんと体長118cm、超大物の珍魚スギです*(びっくり2)*




前回もお刺身が美味しかったですが、
今回のサイズはハンパじゃありません*(驚き)*
切り身にしてほとんどクーラーでお持ち帰りに…




ということで、お楽しみの船上パーティ!
お刺身もいっぱい、イカ入り炊き込みご飯も美味しかったです*(音符)*


そして、今日の釣果報告*(グッド)*






青いスジ模様の入ったハタは2匹とも私が釣りました*(ウインク)*
煮物にすると美味しいそうで、好きな釣り仲間が持って帰りました。




中型~大型のコロダイもいっぱい!
私も大きいのを1匹釣り上げました*(グッド)*




体調65cmもある、アジの化け物みたいな大きな魚も*(びっくり2)*
(名前は不明…)


私が最初に逃したと思われる、船頭さんが釣り上げた大物と一緒に
記念撮影しました*(笑顔)*




今日は過去タイでの海釣りで最高の釣果となりました*(ハート目)*
ただ超眠た~い*(眠い)*

今日は早く寝ますね。
おやすみなさい*(三日月)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿