marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

温泉に行きたい☆

2018年01月20日 19時51分10秒 | 日記

プロジェクトの仕事がヤマ場で
稼働直前の年末年始は休みなし、
大晦日は会社で新年を迎えました(笑)

元旦の夜も徹夜になって会社で朝を迎えたり。。

数十年に1回の大きなイベントで
ホントいい経験をさせてもらっています。

年明けからとうとう新システムが稼働し始めて
まだしばらくはいろいろな対応が続きますが、
安定稼働したらゆっくり休みたいです。

落ち着いたら、やっくり温泉にいきたいな☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが~ (mari)
2018-01-22 00:18:05
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰してます。
マロンちゃんお元気?

私は相変わらずボチボチやってます。
最近は、ハンドメイドに嵌ってネット販売してます。
(あまり売れませんが(^-^;)
まあ、楽しくやれたらそれでいいって思ってます。

マロンちゃん、お仕事忙しそうですね。
お正月も返上ですか?
早くゆっくりできると良いですね。

今週は一気に寒くなるみたいですね。
水曜日は雪が降るとか!?
風邪引かないように温かくしてお仕事行ってくださいね。

では、また忘れた頃に出没します( *´艸`)
返信する
名前書き間違えました(^-^; (マリ)
2018-01-22 00:27:29
きっと分かってもらえると思ったけど
一応訂正します。

mari→マリです。

もしかして分からなかったかな~!?Σ(゚Д゚)

返信する
こんにちはー (maronta)
2018-01-27 17:22:42
マリちゃん、ご無沙汰です!
なかなかブログ更新できないままですが
元気にやってます
来月くらいには落ち着くかなぁ・・・
今一番やりたいこと、
「朝寝坊」(笑)

ハンドメイド、楽しみながら
これからも続けてくださいね
返信する

コメントを投稿