marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

グミッツェル☆

2015年05月17日 14時44分26秒 | 日記

頂きモノ!
東京駅でしか買えない 「グミッツェル」
(私は初めて知りました…☆)

パッケージデザインがとてもかわいいです

中身はもっとかわいい☆
とてもキレイな色で、食べるのがもったいないくらい ^^

表面がパリッというかカリッとしていて
それでいてグミのモチモチ感があって
中に果実が凝縮されているカンジ!

こんなおいしいグミはなかなかないと思います。

今度東京駅に行ったら、ぜひ買ってみたいと思います^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (なな)
2015-05-19 13:57:30
こんにちは~マロンタさん~

東京駅でしか買えない商品、見たのも初めてです。
色も可愛くて女性好みですね。
マロンタさんより奥さんの方が喜びそうな気もします。

家の中に居る事が多い私ですから、自分で買いに行ける日が来るかな?と思ってしまいました。(笑)
返信する
美味しさシェア (maronta)
2015-05-20 23:03:59
ななさん、こんばんは
最初は一人占めしちちゃおうかなって思いましたが
家族でシェアしました
私もあまり出掛けないのですが、
いつか東京駅で買いたいなって思います
返信する

コメントを投稿