marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

創作会席料理☆

2016年03月12日 07時55分22秒 | 日記

プロジェクトに入ってもうすぐ1年、
今までに比べると飲みに行く機会も増えましたが
大抵は居酒屋、鍋、焼き鳥・・・

ということで、昨日は新しいメンバーの歓迎会で
久しぶりに創作会席をいただきました☆

 

 

 

 (一品、撮り忘れたような気が・・・^^;)

 

 

 

 

キンキンに冷えたスーパードライも飲み放題で
いっぱい食べて飲んでおしゃべりして
楽しく過ごしました^^

新メンバーで、来週からもまたガンバります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘がえる)
2016-03-12 20:44:43
うわぁ 全体的に春っぽいですね
茶碗蒸しピンクで桜色だし
見ただけで笑みがこぼれちゃいます
(=⌒▽⌒=)
返信する
春色 (maronta)
2016-03-12 22:03:52
甘がえるさん、こんばんは
ホント、さりげなく春満開で
かわいらしい会席でした
最初のお皿から癒しオーラ出てますね☆
返信する

コメントを投稿