marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

2016年も残り約100日となり

2016年09月25日 09時30分30秒 | 日記

残り100日の運勢を占うおみくじがあると知って
面白そうなので私も引いてみました。

「大吉」は嬉しいものの
何か、自堕落な人になりそう・・・(笑)

まあ、好きな言葉が
「果報は寝て待て」
「棚からぼたもち」
なので、けっこう合ってるかな ^^

「2016年残り100日運勢みくじ」は9月30日までアメーパにて提供されています ^^
  http://content.ameba.jp/mikuji100days/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このおみくじ・・・ (なな)
2016-09-25 12:22:29
こんにちは~

おみくじ・・・クリックしてみたら同じく大吉!
偶然か?大吉しか出ないのか?
同じ内容の大吉が出たから~(笑)

マロンタさんが引いたくじ結果が出ただけなのかな??
私の残り100日も大吉の日々が続くのだと思い込もう!!
お互いに平和な100日を過ごせますように。
返信する
すごい確率かも! (maronta)
2016-09-25 14:54:36
ななさん、それはすごい偶然ですね
リンク先のおみくじは何回でも引けるのですが
毎回内容は変わりますので、
リンクをクリックして私と全く同じ結果が出たのは
かなり低い確率での偶然ですね

では残り100日、お互いにのんびりと
平和な日々を過ごしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿