marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

御在所ロープウェイ

2018年12月02日 21時27分56秒 | 日記

今年の紅葉も最後かなぁと急に思い立って、
名古屋から車で50分、
三重県の「御在所ロープウェイ」まで行ってきました☆

 

ロープウェイから見た山々の紅葉、黄色系が多い感じかな

 

頂上に近づくと、遠くに伊勢湾も観ることができました。

 

ロープウェイの終点から、御在所岳の頂上まで歩きました☆
雲は多めでしたが天気が良くて寒くなかったです ^^

 

麓の湯の山温泉の周辺では
赤や黄色のキレイな紅葉が楽しめました。

山頂まで歩いて足はかなり疲れましたが、心地よい疲労感。
昨年は紅葉を見に行く心の余裕もなかったので
今年は紅葉が見られて良かったです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (マリ)
2019-01-28 09:23:10
明けましておめでとうございます✨

あっと言う間に年が明けてほぼ1か月が経とうとしていますね。
お正月明けてすぐに人生初のインフルに感染しました。
今までどんなに家族が罹ろうと移ったことがなかったのに・・・(^-^;
年かな~(´;ω;`)

私の菌は相当強力だったのでしょう。
息子と主人に移してしまいました。
やっと2人が完治したところです。

あまり良い年の始まりではなかったですけど
これから徐々に上昇して行くのだと自分に言い聞かせてやっていこうと思ってます^^

いやいや、こんな話をしに来たじゃないんですよ~。
マロンちゃんのことだから嵐ネタでブログ更新してるかと思って覗いたんですよ~。
まだ信じられなくって放心状態ですか?

ビックリですよね(´;ω;`)
マロンちゃん、大ファンだったから心配になって・・・。
大野君また戻ってきてくれると良いですね。
何年後でも何十年後でもいいからまた再結成して欲しいですね。
国民的アイドルが解散ってやっぱり悲しいです(´;ω;`)
芸能界にぽっかり穴が開いちゃいそうです。

元気出して下さいね^^
では、また忘れた頃に来ます(o^―^o)ニコ

返信する
訂正します (マリ)
2019-01-28 09:27:29
解散じゃなかったですね。
活動休止ですね。

この違いは大きいですよね。
ごめんなさい<(_ _)>
返信する
応援します! (maronta)
2019-01-28 22:01:29
マリちゃん、こんばんは
ご無沙汰してます!

嵐の活動休止、本当にビックリしましたね。
でも5人がじっくり話し合って出した結論なんだな
ってとても伝わってきて、メンバーの絆の深さを
改めて感じました

昨年末はアルバムがリリースされなくて…
年明けに20周年記念のアルバムとか出るのかなぁ
とか思っていましたが、今はたくさんのツアーを
こなしていて、ファンとの触れ合いの時間を
大切にしているのかも知れませんね

休止までの2年間、私も全力で応援するぞ~
返信する

コメントを投稿