なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

ごぶさたです。

2009年11月29日 03時30分24秒 | 好きなもの。
またまたごぶさたしてます。
まろん家です。


そしてまたまた、PCが不調です(ToT)
なので、ブログの更新も、みなさんのところへも、遊びにいけず、悲しい毎日です(ToT)(ToT)

絵文字はPCだと、文字化けするのかな、それすらもわからずです。


最近のまろん家は。
とうとうK太が一人歩きをはじめたとか、
いちょうまつりがあったとか、
その翌日は、私の父の実家で行なわれた7年祭りを殿様並みの席で観たとか、
お祭りが終わって実家に帰ってみたら、お留守番していたまろんが、偶然に内鍵をかけてしまって、
外からだと入れなくなっちゃったので、結局、鍵屋さんを呼んで、
ドアに穴をあけて内鍵を壊してもらって、\25、000もかかっちゃった(ToT)とか、
パパさんが都会まで飲みに行ったのはいいけど、終電がなくなって、
まさに今、高速とばして迎えにいって、帰ってきたとか、

ネタ盛りだくさんなのです。


目が冴えちゃったので、こんな時間にケータイから更新してる、ハイテンションなとん(^0_0^)です。

この前の7年祭りの時、高速道路を運転しといてよかったぁ(^-^)v
私の運転でも、無事に家までたどりつきました(^-^)


そんなわけで、PCが復活するまで、も少しほったらかしになるブログですが、
今後ともよろしくです(^з^)-☆Chu!!


冬眠中φ(_ _)。o○

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2009-11-29 11:37:03
あらら~いろいろと大変だったね。
PCどうしちゃったのかな?
とにかく早く復活しますように。
K太くん一人歩きできるようになったのか~
もうすぐ1歳のお誕生日だね。
プレゼント持って遊びに行ってもいいかな?
返信する
ご無沙汰です (まー)
2009-11-30 01:20:37
激動!?の日々だったのですね~。
てかご主人!終電過ぎまで飲んでちゃダメじゃん(笑)
けーた君をチャイルドシートに寝かせていったんでしょ?夜遅くにお疲れさまでした。

先日みちこがお会いしたそうで…。みちこ曰わく「けーた君はお母さん似だ」との事ですが…?
返信する
Unknown (マイロママ)
2009-11-30 09:09:23
え~!高速道を運転したの??
凄いじゃない!!
これから行動範囲が広がるね~。
ところでパパさん、終電がなくなるまで飲むなんて・・・・。

まろん、偶然とはいえ内鍵をかけちゃうなんて。
色々と大変な日々でしたね。

私は、やる事が沢山あるのに一つも片付けず・・・・。
12月になる明日から頑張らなければと思ってます。
お互い風邪に負けずに頑張ろうね。
返信する
ご無沙汰してます (ルイママ)
2009-12-02 17:08:03
息子ちゃん~大きくなったね~都内まで、高速飛ばしていけるとんちゃん!尊敬!
すっかり、ペーパードライバーになっちゃった私~東京に戻って三回位しか運転してないし…行動範囲狭いです~。
今年も、あと少し~インフルエンザとかに負けないでね
頑張って~とんちゃん
返信する
Unknown (うこまま)
2009-12-03 18:07:31
ぶふっ!
パパさん、やっちゃいましたね~笑
我が家でもありえない話じゃないから~苦笑
あ、我が家はどこかで爆睡派&携帯失くす派?!だから。ふっ



PC使えない時に限って、ブログネタわんさか湧いてきたりするんだよね~
早くPC復活!出来るといいね。
返信する
にゃんさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-12-08 23:25:36
ほんと、ご無沙汰しちゃいました

このときは、ほんといろいろあるのに、ブログもできなく、さみしい日々でした…。
今は、PCできるのに、時間がない

またゆっくりお返事させてね。
遊びに来てもらえるのも、またゆっくり決めようね。
ごめんなさいね~
返信する
まーさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-12-08 23:28:20
ほんと、ご無沙汰しちゃってます

そうなの、みちこさんにお会いしました。
K太、かわいがってもらって、嬉しそうでしたよ。
私に似てるかな?
まだまだパパさん似といわれる確率の方が、圧倒的に高いです

激動の日々を乗り越え、でもまだなんだかバタバタしている、今日この頃です。
返信する
マイロママさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-12-08 23:30:23
ご無沙汰しちゃってます

高速道路の運転、できちゃったんですよ。
一歩大人になった、とん(^0_0^)です。
さぁ、次はどこへ行っちゃおうかな

12月に入ったから、ってわけでもないのに、なんだかバタバタしているまろん家です。
返信する
ルイママさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-12-08 23:37:37
すっかりご無沙汰している、まろん家です。

車の運転は、たのしいですね。
夜中の高速、なかなか快感でした
癖になりそう

インフルさんなど、相変わらず流行ってますが、お互い気をつけましょうねぇ。
返信する
うこままさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-12-08 23:41:02
大変ご無沙汰でした。

あははっ、携帯はなくさずとも、終電のれず、のパパさんでした。

PCがないと、この時代、こんなに困るんですね。
必需品になってるんだなぁ、と実感しました。
返信する

コメントを投稿