なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

やっちまいました

2016年05月29日 01時09分29秒 | 好きなもの。
先日、駅前で行われた、西八王子 ちょい呑みフェスティバルに、
友達に誘われて行ってきました

楽しい!すっごく楽しい!!
ってことで、やっちまいました

たった3杯半で、ぐでんぐでんです
初めての千鳥足で家まで帰り、
初めて家のリビングで大の字で寝ておりました。
翌日は、はい、二日酔いでした
パパさんには、あきれられました。

でも、こんなに楽しいお酒の会は、初めてだったかもなぁ
また行きたいっ。

はい、次のお酒の機会は、ほどほどにいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿