なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

おでかけ日和♪

2008年09月23日 19時39分25秒 | まろん話。

今日は、祝日、久々になんにもないお休み
お天気も良いし、どこかにお出かけしようよ~ってことで。
ちょっと前にできた、パパさんのお知り合いの方がやっているドッグラン、
Bakery & Herb Cafe Soea + ドッグランとぶき町の広場 へ、行って来ました~。
お知り合いのところなのに、とんとご無沙汰していました、すみません

 ナンパ犬です
                        誘い方、ちょっと古くない?
                        もちろん、どこの彼女も誘えるわけもなく、出発

祝日だから、混んでいるかと思ってましたら、誰もいなくてラッキー
貸し切りでした~。
ちょっと犬見知りのまろんさん、これなら安心して遊べます~。

 
ここは、ボール遊びが出来るので、まろんも楽しんでます

  
ボールに向かって、ジャンプ、ジャンプ、キャッチ
いつになく、元気に遊んでます。

楽しんだ所で、おなかが空いたので、Cafeへ。
久々のCafeは、メニューが増えていてびっくりでした

 
たくさんの手づくりパンと、クッキーやハーブティー。
そのほかにも、パスタや手打ちうどん、ケーキやアルコールのメニューもありました。

腹ペコまろん家は・・・。
   ちょこっと(ちょこっとの量じゃないですが)パンをかじったあと、
                     きのことジャコのパスタとトマトパスタを。
                     どれも、おいしかったですー
                     おなかに余裕があったら、ケーキも食べたかったなー。

そうそう、Cafeは、ワンコOKになってました。
これなら、天気が悪くても安心して来られます。

スタッフの方とおしゃべりして、のんびりとした時間を過ごして。
またまた、ランでひとっ走りして、とぶき町の広場さんをあとにしました。

久々に走るまろんを見たし、まろんもたくさん走って大満足した様子
家路につく間、まろんはすでに夢の中でした
たのしかった~。
たまには、近場で遊ぶのも、いいもんです。

                     


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロママ)
2008-09-23 19:59:09
今日はラン日和だったね。
まろんの走る姿を見たかったな。
最近、すっかり出不精になってしまってるマイロ一家は今日もマッタリのんびり家にいました。
でもマイロは朝と、昼と夕方、お散歩できたから満足かも。


返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2008-09-23 22:07:32
今日はいいお天気だったから、気持ち良かったでしょ~
まろんくん、ジャンプしてる~
走ってる、まろんくんに会いたいな~

CafeはワンコOKになったんだね。
パンが美味しそう~
返信する
Unknown (にゃん)
2008-09-24 16:55:38
まろんちゃんが「そこの彼女~」なんて言ってきたら私ついていっちゃうかもー
あっ、でも私みたいなおばさんはお断りかな?
ジャンプしてるまろんちゃん、すごく楽しそう~。いっぱい遊べてよかったね。
返信する
Unknown (うりさな)
2008-09-24 23:07:36
スゴイスゴイ
まろん君飛んでる~
楽しそうにしてるね~
近場に素敵なランがあっていいですね~
Cafeにとっても興味が~
パン好きの私にとってはたまりませ~ん
行ってみたいなぁ~
返信する
Unknown (モモmama)
2008-09-25 09:10:04
とんちゃんのブログを見て、このラン、一度行った事があるんです。
細い道の奥にやっとありました。
遠かったわ~(笑)
お店にはずいぶん色々な商品が置いてあるんですね。
そろそろ涼しくなってきた事だし、私もモモをドッグランに連れて行ってあげようかな~ 
返信する
マイロママさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-09-28 18:58:13
お返事遅くなりました
久々のお出かけ、まろんも満足でした。
ココは割と近いので、今度ぜひご一緒しましょう

だんだんと、秋らしくなってきました
お体、お大事にして下さいね。
返信する
メロディ♪ママさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-09-28 19:02:09
お返事遅くなりました

走って飛んでるまろん、久々でしょう?
いつもは、まったり組ですからね~。

そうなんです、ここのCAFE、ワンコも室内OKになりました。
お近くをお通りの際は、ぜひぜひ寄ってみて下さいね。
そして、まろん家にも声かけて下さいませ~。

だんだんと、秋らしくなってきました
お体、お大事にして下さいね。
返信する
にゃんさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-09-28 19:05:21
お返事遅くなりました

おや、まろんのベタな誘いにも、乗ってくれるんですね~。
やさしいにゃんさん、まろんは大好きですよん

だんだんと、秋らしくなってきました
お体、お大事にして下さいね。
返信する
うりさなさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-09-28 19:07:31
お返事遅くなりました

パン好きのうりさなさん、ぜひぜひお出かけしてみて下さいね。
ランは広くはないけど、まったり組にはぴったりな広さです。
パンも、そこで発酵させてる酵母を使ったりして、こだわりがつまってます

だんだんと、秋らしくなってきました
お体、お大事にして下さいね。
返信する
モモmamaさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-09-28 19:10:31
お返事遅くなりました

モモmamaさんも、行かれたことあるんですねー。
ちょっと遠いですよね・・・。
なかなか田舎なとこでしょ?
今年の梅雨時期は、蛍が大発生して、それは綺麗だったそうですよ
そういうところ、大切に保存していきたいですね。

だんだんと、秋らしくなってきました
お体、お大事にして下さいね。
返信する

コメントを投稿