なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

やっと終息かな~

2014年03月04日 17時19分57秒 | 好きじゃないもの。
2月はじめ頃、インフルAさんが我が家に来たと思ったら。
父が他界して。
やっと落ち着いたと思ったら、もう3月。

そしたら今度は、インフルBさんがやってきて
やっと、終息に近づいてます。

バタバタと、日々は過ぎていくのですね・・・。

4月のはじめから、産休取得の申請をしているけれど、
お休みが多くて申し訳なくて、このままフェイドアウトするべきだったのかなぁ

いやいや、迷惑がられても、図々しいと思われても、
ギリギリまで行こうと思います。

ついでに、有給休暇もしっかり使っちゃおうっと←すでにほとんどないけど・・・。

歳をとると、だんだん強気になるのかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿